猫と息子のベランダ日向ぼっこ。からの。

天気がいい。お陽さん、ぽかぽか。
こんな日は、ベランダ全開。お布団干して、風通して、掃除して。
15歳になる家猫のマルコじぃさんが、のそりのそりとベランダに出てきてゴロン!


待って、待って!と1歳半の息子が追いかけて、隣でペタン。

ヨシヨシ。ならぬ、ばしばし!と好き好きアピールをしてマルコじぃさんにちょっと鬱陶しがられる息子。
大丈夫。マルコじぃさんも君のことがほんとは大好きなんだよ。
とかなんとか、かぁちゃんがうそぶいて抱きしめる(笑)

用事を済ませたら日課となった公園へお散歩。

桜はあともう少しだけど、雪柳がキレイに咲いている。
いつの間にか、息子の靴が片方脱げていて、あんよが泥んこになっていた。
それでも通り過ぎてく散歩中のわんこを追いかけるのに必死である。

元気だ(´▽`)

にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ
にほんブログ村



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA