毎夜、息子を寝かしつけてから夫が帰ってくるまでの2~3時間ほど、私のおひとり様タイムがある。
... "猫のマルコ(16歳)との出会い。" を続けて読む

10月に我が家にやってきた猫のマルコじぃさん(16歳)は、のんびり屋さん。というか、年寄であるので、たぶん、ゆっくり過ごしたいんだろうけど、いかんせん、我が家には1歳7か月になるやんちゃ盛りの息子がいる。
... "猫に怒られた息子" を続けて読む

息子と添い寝しながらお昼寝していたら、今年16歳になる猫のマルコじぃさんに枕を占領されてしまった。

いいってことよ。ゆっくり寝てね。

ちょっと狭そうだな(^^;

にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ
にほんブログ村



天気がいい。お陽さん、ぽかぽか。
こんな日は、ベランダ全開。お布団干して、風通して、掃除して。
15歳になる家猫のマルコじぃさんが、のそりのそりとベランダに出てきてゴロン!
... "猫と息子のベランダ日向ぼっこ。からの。" を続けて読む