まだ4月号を存分に堪能させていただいわけではなかったが、こどもちゃれんじぷち5月号が届いたので、息子と一緒にさっそく開封してみると、4月号でもらった黄色いバスのプップーで使える食べ物のオモチャと歯ブラシが入っていた。
... "こどもちゃれんじぷち5月号が届いた。" を続けて読む

先日、入会したこどもちゃれんじ。4月号が今朝、届きましたので、さっそく開封。ちょうど、こどもちゃれんじのお試し版DVDをテレビで見ていたところだったので、しまじろうのパペットを息子に渡すと、きらきらと目を輝かせて受け取ってくれました。
... "こどもちゃれんじぷち4月号が届いた。" を続けて読む

何気に見つけた広告にピンときて、しまじろうで有名なこどもちゃれんじの資料を請求してみた。ついでに「こどもちゃれんじEnglish」も請求している。2~3日もせずに資料は届き、さっそく中身のお試し版DVDを再生してみた。
... "こどもちゃれんじを始めてみることにした。" を続けて読む