昼頃はそうでもなかったのに、夕方から昨夜ニュースで見た通りの大雨となってしまった。それでもいつも通り、息子を連れて家族で営む小さな居酒屋に出勤する。こんな大雨なので、お客さんの足はにぶく、なかなかお客さんも来ない(^^;
... "雨降りこんこんは、まんまのまんま" を続けて読む

近所の緑地公園に日課となったお散歩。
この2~3日雨が続いたので久しぶり。満開だった桜も雨で少し散ってしまった。
息子と桜並木
去年はここでお花見をしたけれど、きっと覚えてないだろうな。
今年は一人で歩けるようになりました(^^)
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ
にほんブログ村



天気がいい。お陽さん、ぽかぽか。
こんな日は、ベランダ全開。お布団干して、風通して、掃除して。
15歳になる家猫のマルコじぃさんが、のそりのそりとベランダに出てきてゴロン!
... "猫と息子のベランダ日向ぼっこ。からの。" を続けて読む

今日も朝から、がたんごとんと電車に揺られておばぁちゃんのお見舞いに行ってきた。
病室は狭いので、おばぁちゃんも連れ出して、ロビーで昼食を食べて、3人で遊ぶ。
... "1歳半の息子が階段デビュー!" を続けて読む

この2日ほど、1歳半の息子の下痢が続いていた。
熱も嘔吐もなかったので様子を見ていたが、ようやく落ち着いたようなので、がたんごとんと電車に揺られて、おばぁちゃんのお見舞いに行ってきた。
... "息子は私たちの希望だ!" を続けて読む

電車が大好きな息子と一緒に、入院しているおばぁちゃんのお見舞いに行ってきた。

電車で片道1時間。ほぼ地下鉄。

がたんごとん。がたんごとん。
... "息子よ、泣かないで!" を続けて読む

1歳6か月。のんびりさんの息子がようやく自分で歩けるようになったので、自宅からも店からも一番近い小さな公園に遊びに行ってきました。
... "春うららか公園デビュー♪" を続けて読む