最近ようやく少しずつごはんを食べてくれるようになったかな?と思っていたのに、またもハンガーストライキ突入か。今日は全然、食べてくれませんでした。
... "食べない息子。断乳すべき?" を続けて読む

1歳6か月。のんびりさんの息子がようやく自分で歩けるようになったので、自宅からも店からも一番近い小さな公園に遊びに行ってきました。
... "春うららか公園デビュー♪" を続けて読む

大阪はなんばにある似顔絵屋さんで、今年も似顔絵を描いてもらってきました(´▽`)
(公式サイトはこちらです→カリカチュアジャパンの爆笑似顔絵
... "似顔絵を描いてもらってきました(´▽`)" を続けて読む

おっぱいにぶら下がってばかりでごはんをあまり食べてくれないのだけが心配だわ。

と、思っていた息子の1歳6か月検診に行って来ました。
... "1歳6か月検診に行って来ました。気にしてないけど、要経過観察。" を続けて読む