PR📢 楽天トラベルでお得に旅しよう♪
PRあります

断酒レコダイ264日目の食事記録。リンツのチョコ食べる

断酒・ダイエット・健康
この記事はAIを補助的に活用して作成しています。また、記事内にアフィリエイト広告を含みます。

断酒レコダイ264日目の食事記録。2024/2/13日分

断酒レコダイ264日目の食事記録

お昼はU-NEXTで菅田将暉さん主演の映画「ミステリと言う勿れ」を見ました。めっちゃ面白くて、大満足😊

やはり休みは最高。

朝からプールとサウナにも行ってきました!

リンツのチョコも4個食べちゃった🙈

安定の22時就寝🌙4:45起床🌞

  • 水(常温)

5:00 朝食(14品目)

朝食

10:00 ジムで水泳🏊

水泳とサウナ

  • 平泳ぎ30分600m
  • お風呂♨
  • サウナ

お休みなので、時間に追われることもなく、のんびりと整えてきました😊

週3~4くらいでプールに、サウナは週1で通ってます▼

12:00 ダイエットランチ(40品目)

ダイエットランチ

  • おにぎり(23)
    ┣雑穀米(21)
    スーパー大麦バーリーマックス🌾
    ┗かつおぶし🐟
  • 納豆
    ┣納豆
    ┗しろ菜のキムチ
  • おかず(10)
    ┣鮭🐟
    ┣ブロッコリー🥦
    ┣トマト🍅
    ┣ポテトサラダ(3)
    ┗ミックス豆(4)
  • お味噌汁(5)
    ┣もめん豆腐
    ┣ほうれん草
    ┣豆苗
    ┣エリンギ
    ┗お味噌

納豆以外、全部、前日のうちに用意しておきました。休みの日は自分のためだけに作りたくないから🤣

14:00💖バレンタインチョコ準備💖(という名目のおやつタイム)

バレンタイン

こないだ楽天で買っておいたリンツのチョコレートのお試し16個入りを、家族に隠してました😆

夫と息子に6個づつラッピング💖

リンツチョコ

100円ショップで買ってきたバレンタイン用のギフトボックスに詰め替え🎁

4種×4個の16個入りなので、自分もやっぱり一つずつ食べたいから、すべての種類をひとつずつ食べました🙈

  • リンツ4個🍫💖

我慢できずに、かんでしまう。

そして二度おいしい😋

次は大容量サイズを買っちゃおうかなと、思ってます👍

🎥~U-NEXTで休日のエンタメ~🎥

ミステリと言う勿れ

ミステリと言う勿れ
(※リンク先:U-NEXT
(原作/田村由美 主演/菅田将暉 2023年)

映画がU-NEXTで配信されていたので見ました。

田村由美さんの漫画が大好きなので、(そのくせ、ドラマはまだ見てないのだけど)映画になった時から、ずっと見たいなぁと思っていたので、うれしい。

菅田将暉さんの整くん、いいな。

面白かった~😆

ちー母ちゃん
ちー母ちゃん

U-NEXTは毎月もらえるポイントで最新作をレンタルできたり、劇場のチケットにしたり、コミックや雑誌を購入できたりするので、VODは3つ目のジプシーだけど、いちばん好きで続いてます!かなりおすすめ!

電子書籍

19:00 ダイエット1プレディナー(2品目)

晩ごはん

20:00 マヌカハニー🍯(1品目)

マヌカハニー

最後はいつも通りマヌカハニーをひとなめして終了。

ぜんぶで57品目でした。
ごちそうさまでした🙏

マヌカハニーはお高いのでマメにサイトをチェックして、半額セールの時に買ってます。気になる方は要チェック👍▼

スポンサーリンク

今朝の体重測定(2024/2/14)

体重測定

\今朝の体重測定 /
身長168cm📏
スタート
2023/5/26 断酒1日目 65.2kg / 34.2%

2024/2/14
体重65.2kg▶56.4kg(▲8.8kg)
体脂肪率34.2%▶26.1%(▲8.1%)
\ 目標 /
体脂肪率22%くらいかな?
&キレイに9号サイズを着る!

\昨日の振り返り /
🌙 睡眠 〇
🏊 運動 〇
💩 お通じ 〇
🍺 断酒 264日達成
🍚 57品目

天気予報で温かくなるって聞いていたけど、大阪は、本当にあたたかいです。

今朝もぜんぜん寒くない。

せっかくだから、仕事前にまたサクッと泳いでから、今日も一日張り切って頑張りたいと思います!😆

皆様も良い一日を😊

スポンサーリンク

diet

Fitbit Airを2週間使った正直レビュー|ディスプレイなし・ジム対応・でも水泳は自己申告でした
ディスプレイなしのフィットネストラッカー「Google Fitbit Air」を発売日から2週間使った正直レビュー。バッテリーのもち、睡眠記録、AIコーチの使い心地、水泳検知の残念な点まで50代ダイエッターが本音で語ります。
プロテイン継続のコツ。”ご褒美系”は選ばない方がいい理由〜ジャックスとタンパクオトメ、50代が本音で使い分けた話〜
プロテインには「毎日枠」と「ご褒美枠」がある。プロテインって、種類が多すぎて選べない。チョコ味、抹茶味、いちご味……おいしそうなフレーバーがズラリと並んで、「これなら続けられそう!」と買ってみる。最初の1週間は楽しく飲める。でも気づいたら、...
『米粉コーンパン』のズボラ神レシピ。グラタン皿で混ぜてトースターで焼くだけ!
【トースターで一発】グラタン皿で混ぜて焼くだけ!『米粉コーンパン』のズボラ神レシピこの前作った「米粉バナナパン」が思ったより美味しくできて、すっかり成功体験に味を占めた私。今回は昼ごはん用に「米粉コーンパン」を作ってみました!もちろん、今回...
ズボラなのに絶品な「米粉バナナパン」の作り方。混ぜてトースターで焼くだけ!
【トースターで一発】混ぜて焼くだけ!ズボラなのに絶品な「米粉バナナパン」の作り方昨日はものすごい雨で、湿気と戦う一日でしたね。 体調や季節の情緒(?)が落ち着かないときこそ、ごはんは「究極にラクで、ちゃんと美味しいもの」に限ります。今回は、...
50歳14kg減!リーバイス27インチが履けた「カオスダイエット」の全貌と今週の食事記録
年齢であきらめなくていい「50代からのダイエットなんて、どうせ無理……」 そう諦めていませんか?かつて下半身太りに悩んでいた私も、ついに目標だったリーバイスの27インチを履くことができました!しかも、ストイックな食事制限は一切なし。マックも...
雑でOK!米粉プロテインパンの作り方|計量なし・混ぜて焼くだけ!
米粉プロテインパンの作り方|計量なし・混ぜて焼くだけ米粉とプロテインを使ったパンを作りました。計量なし、こねなし、トースターで焼くだけの適当レシピです。それでもちゃんとおいしくできたので、作り方をまとめます。材料(グラタン皿1枚分)分量はす...

Read More

recording diet

記事は見つかりませんでした。


Read More

コメント

タイトルとURLをコピーしました