PR📢 楽天トラベルの最大20%OFFクーポン配布中!
PRあります

断酒レコダイ199日目の食事記録。高カカオチョコが美味しい!

断酒レコダイ199日目の食事記録。高カカオチョコが美味しい! 断酒・ダイエット・健康
記事内に広告が含まれています。

断酒レコダイ199日目(昨日)の食事記録

アーモンド入りの高カカオチョコが美味しすぎてやばかったです!

4:30 起床

  • 白湯🥛
  • 生姜ルイボスティー
  • ビタミンC原末

5:00 朝食①

朝食は干し芋

  • 干し芋
  • ドライキウイ
  • ドライトマト
  • ドライパイン
  • クルミとカシューナッツ
  • 干し芋
  • 珈琲
    MCTオイル
  • マヌカハニー小さじ1/2

10:00 高カカオ(70%)チョコ

アーモンド入りの高カカオチョコ

  • アーモンド入り高カカオチョコ×3個

これは美味しい!😍
ふつうのアーモンドチョコレートと遜色ない美味しさ!絶対、食べすぎてしまう気がする!😋

我ながら、3個でよく我慢できたな~🤣

🔽絶対リピします!😍

11:00~つまみ食い①

ブロッコリー

  • ブロッコリー🥦

をつまみながら、仕事してました😆

画像のブロッコリーを半分くらい食べたと思います。こんなの(ダイエッターとして)食べたうちに入らないと、勝手に思ってます🤣

14:00 昼食

チャーハンと鶏むねチーズ焼き

  • 残り物チャーハン
  • 鶏むね肉のチーズ焼き
  • レタスとブロッコリー
  • インスタントスープ

せっかくのダイエット食材(鶏の胸肉)にとろけるチーズをかけて焼き上げるという、ダイエッターらしからぬ調理方法を卒業したいです。

でも、息子(8)が喜ぶから、ついついやっちゃう。
そして、自分だけ別の調理方法にするとかは、面倒くさい🤣

めっちゃ美味しかったです。
ごちそうさまでした🙏

15:00 おやつ

白くまくんアイス

  • 白クマくんアイス🍦

これはもう、間違いなく美味しい😋

19:00 つまみ食い②

ブロッコリー再び

  • ブロッコリー🥦再登場。

つまみ食いで半分だけ残っていたブロッコリーを、再びつまみながら仕事して、けっきょく、全部、食べてしまいました。

ブロッコリーって美味しい🥦

旬だから、お得に買えるし良いよね💗

ブロッコリーってさ、トマトやキュウリなんかの夏野菜と一緒に食べるイメージじゃない?冬が旬なんだよね。びっくりしたよ(またどうでもいい情報をぶっこむw)

20:00 マヌカハニー

マヌカハニー

  • マヌカハニー小さじ1/2
  • 女王様の酵素液

マヌカハニー2日目。親子で朝と夜の習慣にしようと思ってます👍

ブロッコリーをつまみ食いしてたし、女王様の酵素液も飲んでたし、1日中生姜ルイボスティーでお腹を満たしているので、ほとんど空腹感を感じませんでした。

そのうえ、とどめがマヌカハニー🍯

無理なく夕食を軽くするのに、ちょうど良いかもしれません。

今朝(断酒200日目)の体重測定

断酒レコダイ194日目の体重測定

身長168cm📏
2023/5/26 断酒1日目 65.2kg / 34.2%

2023/12/11 断酒200日目
体重65.2kg➡56.2kg⬇️9.0kg💃
体脂肪率34.2%➡25.6%⬇️8.6%💃
✨目標!体脂肪率22%!!(なんとなく)✨

健やかアイテムを色々と物色して、ポチってしまったので、届くのが楽しみです😊

むふふ( *´艸`)

今日も良い1日を😊

私のダイエットサポート

ダイエットセット

左上から

スポンサーリンク

diet

プロテイン継続のコツ。”ご褒美系”は選ばない方がいい理由〜ジャックスとタンパクオトメ、50代が本音で使い分けた話〜
プロテインには「毎日枠」と「ご褒美枠」がある。プロテインって、種類が多すぎて選べない。チョコ味、抹茶味、いちご味……おいしそうなフレーバーがズラリと並んで、「これなら続けられそう!」と買ってみる。最初の1週間は楽しく飲める。でも気づいたら、...
『米粉コーンパン』のズボラ神レシピ。グラタン皿で混ぜてトースターで焼くだけ!
【トースターで一発】グラタン皿で混ぜて焼くだけ!『米粉コーンパン』のズボラ神レシピこの前作った「米粉バナナパン」が思ったより美味しくできて、すっかり成功体験に味を占めた私。今回は昼ごはん用に「米粉コーンパン」を作ってみました!もちろん、今回...
ズボラなのに絶品な「米粉バナナパン」の作り方。混ぜてトースターで焼くだけ!
【トースターで一発】混ぜて焼くだけ!ズボラなのに絶品な「米粉バナナパン」の作り方昨日はものすごい雨で、湿気と戦う一日でしたね。 体調や季節の情緒(?)が落ち着かないときこそ、ごはんは「究極にラクで、ちゃんと美味しいもの」に限ります。今回は、...
50歳14kg減!リーバイス27インチが履けた「カオスダイエット」の全貌と今週の食事記録
年齢であきらめなくていい「50代からのダイエットなんて、どうせ無理……」 そう諦めていませんか?かつて下半身太りに悩んでいた私も、ついに目標だったリーバイスの27インチを履くことができました!しかも、ストイックな食事制限は一切なし。マックも...
雑でOK!米粉プロテインパンの作り方|計量なし・混ぜて焼くだけ!
米粉プロテインパンの作り方|計量なし・混ぜて焼くだけ米粉とプロテインを使ったパンを作りました。計量なし、こねなし、トースターで焼くだけの適当レシピです。それでもちゃんとおいしくできたので、作り方をまとめます。材料(グラタン皿1枚分)分量はす...
4年で15kg痩せたら20年前のジーンズが履けた!50歳。私のダイエット法。
20年前のジーンズが履けた!実は先日、衣替えをしていたら、クローゼットの奥から懐かしいものが出てきました。それは、20年前に愛用していた「ビッグジョン」のジーンズ(28インチ)「さすがに今は無理だよね……」と思いながら、恐る恐る足を通してみ...

Read More

recording diet

記事は見つかりませんでした。


Read More

コメント

タイトルとURLをコピーしました